2013年09月16日

モーニング娘。12期オーディション結果

ヤフーニュースより、
モーニング娘。の12期「未来少女」オーディションの結果が出ていました。
該当者なしだそうです!!

先日のミュージックステーションでのクオリティの高さから、納得の結果ですね。
ヤフコメを見ていると、
即戦力が欲しいということ、ダンスと歌のレベルを他のアイドルよりも
かなり厳しく見ているということだそうですね〜。

モーニング娘。落ちてAKBに受かった子もたくさんいますから、
オーディションのレベル的にはモーニング娘。の方が難しいそうです。
AKBの売れっぷりを見るとAKBの方が知名度は上がりそうですが、
どうなんでしょうね。
大人の事情や芸能界の思惑(?)で、
何年間も干されてしまったけれど、最近また復活の兆しが見えるモーニング娘。!

このクオリティを維持して頑張って欲しいですね。



Posted by 上河内 at 23:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。