2013年09月24日

24時間テレビのドラマ録り忘れ!

ショックです!
嵐の大野君主演の24時間テレビのドラマ
「今日の日はさようなら」を録画し忘れ、そして見忘れていました(涙)。

すっかり、日程も忘れていました。あぁ、なんてこと!
27時間テレビとか、興味ないのにそういう時は
何故かテレビをつけていたりするのに、鈍臭い私です〜。

あとで動画サイトを調べるしかないですね〜。
そして、ドラマの方は、大野君の演技も良くて、
なかなか好評のようでした。

大野君は演技上手いですよね〜。
私のおすすめは「魔王」です(笑)。

踊る嵐は25日の午後1時半頃からだそうですので、
そっちは絶対録画します!



Posted by 上河内 at 15:28│Comments(0)
この記事へのトラックバック
燕市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
ケノーベルからリンクのご案内(2013/09/25 09:16)【ケノーベル エージェント】at 2013年09月25日 09:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。